暇なのでKing Gnuの2019AWツアーTシャツの人たちが誰なのか調べた

こんにちは

新型コロナのせいでずっと家にいます。根が出不精ど陰キャなので家にいることは好きですが行く予定だったライブがことごとく中止、延期になっていくのにはメンタルがやられています。

特に残念だったのが「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」です。はい、当たったんです。まさかあのKing Gnuのワンマン。FC一次で落ちた時にだいぶ諦めていたのですがそのあとのアルバム先行で当たって、しかも、しかもZepp横浜。King Gnuが今後Zeppクラスの箱でやることもほとんど無くなるであろうタイミングでZepp。私は当選通知が来た1月24日のあの高揚感を一生忘れないことでしょう…全公演中止(延期)が発表される前にはグッズのラインナップも出されましたね。私のKing Gnuのグッズに対する印象は「かっこいいけど高い」です。高すぎてTシャツとタオルぐらいしか買えません。''CEREMONY MEMORIAL PIN SET(¥6500)''とかまじでどうしろと?

前置きが長くなりました。ライブに行けずに悲しんでるんですけど暇ではあるので前々から気になっていた「King Gnu Live Tour 2019 AW」のグッズであるTシャツの柄の方々がどなたであるのかを考えてみました。

------------------------------------------------

こちらが「King Gnu Live Tour 2019 AW」のツアーTシャツです。

f:id:scissorstand3:20200430103740j:image

真ん中の集団

f:id:scissorstand3:20200430104040j:image

この方たち見覚えのある方々じゃありませんか?そう、King GnuやPERIMETRON、MVや今までのグッズの方々です。このデザインが好きすぎてAWツアーは落選したけどスマホリングと一緒に通販で買いました(CDJにて着る機会があったので良かったです)。

ざっとこんな感じであてはめてみました。なかなか面白い。

f:id:scissorstand3:20200430124418j:image

・Tokyo Rende-zvous

f:id:scissorstand3:20200430115941j:image
f:id:scissorstand3:20200430115954j:image
f:id:scissorstand3:20200430115951j:image

f:id:scissorstand3:20200430121233j:image
f:id:scissorstand3:20200430115938j:image
f:id:scissorstand3:20200430115946j:image

・Vinyl

f:id:scissorstand3:20200430120006j:image
f:id:scissorstand3:20200430120002j:image

・あなたは蜃気楼

f:id:scissorstand3:20200430120040j:image
f:id:scissorstand3:20200430120047j:image
f:id:scissorstand3:20200430120051j:image
f:id:scissorstand3:20200430120044j:image

Flash!!!

f:id:scissorstand3:20200430121410j:image
f:id:scissorstand3:20200430120113j:image

f:id:scissorstand3:20200430120203j:image

・It's a small would

f:id:scissorstand3:20200430120241j:image

・prayer X

f:id:scissorstand3:20200430120306j:image

f:id:scissorstand3:20200430120314j:image

・グッズ(Tシャツ)

f:id:scissorstand3:20200430120412j:image

f:id:scissorstand3:20200430120417j:image

PERIMETRONのメンバーはあまり分からないのであしからず…f:id:scissorstand3:20200430120545j:image

------------------------------------------------

改めて暇を極めた人間だから為せることですねこれは割と面倒だったです。

そして最後に

f:id:scissorstand3:20200430120924j:image

1番右下にいらっしゃるこの方がどなたなのか分からないんです。最初は「Vinyl」のMVの人だと思ってたら違うっぽい。PERIMETRONの可能性も無きにしも非ずですが違う気がする…

暇でしたらどなたであるのかどなたか教えてください。